ボタニカルな日々

Kitokaの仕事日記

森の贈り物展 2018

 

f:id:botanical-kamakura:20181103081815j:plain

 

冬の展示会のご案内です。

鎌倉、常盤にある蔵付き天然酵母パンのカフェベーカリー

kamakura24sekki さんにて開催することになりました。

私が参加するのは4年ぶりとなります。

 

リース、写真、草木染めで、身近な自然を体感していただきたい。

そんな気持ちで準備を進めています。

 

私が制作するリースは以前も家で栽培した植物など、

自ら採取した素材も使っていました。

けれども今回は、鎌倉の身近な植物たちをより多く作品に盛り込みたいと思い、

土地の自然と向き合っています。

 

開催期間は12月7日から23日ですが、

お店の営業日が金・土・日の3日間となりますので、

7、8、9、13、14、15、21、22、23

の9日間の開催となります。

 

kamakura24sekki さんは静かな冬の気配漂う常盤に佇む

温かな山小屋のようなカフェです。

年末でお忙しい最中であるとは思いますが、

是非和やかなひとときを味わいに足をお運びくださいませ。

 

f:id:botanical-kamakura:20181103091037p:plain

kamakura24sekki さんのウェブサイトはこちらです。

 

バスの時刻表を載せました。

鎌倉駅西口の市役所まえのバス停から乗車して3つ目の「一向堂前」で下車、徒歩2

分程でお店に着きます。

 

f:id:botanical-kamakura:20181206212553j:plain

f:id:botanical-kamakura:20181206212620j:plain

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村